読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるオタのお語り。

ゆるーくジャニオタしております。語りがち。基本的にはジャニーズWEST・関西Jr.応援中。

おはつな記事。

ゆるーくジャニオタしております。

 

むーみんと申します。

 

ブログを書くのは中学生以来…かなり久々緊張です。

 

当時はAmebaやリアルでブログしてました(同世代さんはわかるかな笑)

 

久しぶりにブログ開設を決めた理由としてはジャニーズファンとしてたくさん語りたいのにTwitterでは字数が足りないし考えが浅いままでサクッと呟いてしまいがちかなと思いブログを開設してみました。

 

もともとあまりまめではないので続くか不安ですが…笑

 

ジャニーズについて荒れたい時にはバンバン使う予定です。

 

前置きはこのくらいで初回ということで私のジャニオタ遍歴を少しみなさんに話そうと思います笑

 

私が小学1年生くらいの時夏休みは親が共働きだったためほとんど祖父母の家に預けられて暮らしていました。

 

祖父母の家ですることはほとんどなく毎日ダラダラしていた時8歳上のキムタクファンの従姉妹がたくさんキムタクのドラマを観せてくれたところから私のジャニオタはスタートします。

 

そこから小学生の時に流行った修二と彰が私の初めて買ったCDとなりそこから山下智久にハマりかけ、さらにKAT-TUNにハマりかけます笑

 

そしてKAT-TUNから関ジャニ∞にハマりかけとフラフラハマりきらないまま音楽はよく聴くみたいなグループがいっぱいある感じでした。

 

そしてここにきてようやく一つハマるグループがでます。

 

それが嵐でした。

 

嵐は本当にしっかりハマってずるずるずるずる沼に引き込まれて小学高学年から中学3年間みっちり沼にハマっていきました。

 

よって嵐さんはいまだに結構詳しい。

 

普通に今でもファンです。

 

経済的に余裕があればアルバムは買ったりします。

 

もうこのままこの沼からはでられないと確信していた矢先に違う沼にハマります。

 

それが関西ジャニーズJr.でした。

 

ここでは私は永瀬廉に出会ってしまうのです。

 

そこからはもうとんとん拍子でした。

 

好きになってすぐジャニーズWESTがデビュー。

 

ジャニーズWESTのリリイベで小瀧望にやられ春の松竹座で西畑大吾にやられ…

 

永瀬廉が東京に行ってからはさらに詳しい範囲が広がり今はDDに見えても仕方のない状態に陥っております…。

 

誰でも大好きとは違うと一応言っておきます…

 

自分の観察領域が広がったことでいろんなことを考えるようになりました。

 

今は事務所よ!とつっこむことも増えました。

 

もはやジャニーズどーんとこい状態なのです笑

 

そんな私がジャニーズについてちょいちょい語るブログにしていく予定です。

長くなりましたが…

 

おはつな記事おわり。