関西オタのお語り。

ジャニオタしております。語りがち。喧嘩ふっかけるような事も言いますが不快ならば不要情報として遮断してください。基本的にはジャニーズWEST・関西Jr.応援中。

Sexy冠がすんごいよかったくない?な件

Sexy冠よかったなぁ😭😭

 

普通にSexyZoneもわりと好きで見るのですがロケとか見るうちにきっと器用な子ばかりのグループではないなと元々思っていました。

 

第1弾の時に3日間で変わるの…?いける…?って不安になったのも事実です。

 

けど見事に、不恰好でも頑張るキラキラ感は今のアイドルの応援したくなる要素泥くささにも繋がってた気がして第2弾めちゃくちゃハードルを上げて待っていた。

 

そして昨日の第2弾

 

しょりぽんとそーちゃんのモノマネ

 

そーちゃんは感覚派だからハマるのあれば強いだろうなと思ってたけどしょりぽんは不器用な子だから時間かかるだろうなぁ…とドキドキしてました。

 

正直しょりぽんはまっすぐゆえ誰かと一緒でないと方向性間違えた時に修正きかないのでコンビになった事に安心しました。(前回いきすぎて考えすぎて方向性ミスったまま終わったと私は思ってる)

 

そーちゃんって本当にバラエティいい味出すよね。ハズレなし。

 

りゅうちぇる今後ずっとできるしね笑

 

モノマネ芸人さんって話すだけで声や骨格から誰に似やすいとか本当によくご存知ですよねー

 

あの集まりの日にしょりぽんいればもう少しあたりが見つけられたのではと思ったり思わなかったり…

 

しょりぽん見てると潤くん思い出した…

 

んで、けんてぃのバレエ

 

ありゃ革命だ。

 

漫画みたいな人が漫画みたいな人に会って漫画みたいな人ですねって笑

 

中島健人のあのキャラの中でもがいてる部分も多かったろうし、それを全うする、強さに変える方法を見つけたんちゃうかなっていう瞬間を垣間見ました。

 

正直演技自体は若干日和った?って言われてしまうかもしれないけどあの時の失敗しないベストを狙いにいったのは番組的にはよかったんじゃないかなー

 

見ていて安心感あった。

 

そして元々そんなに器用ではないからこそ努力でカバーしてその努力を見せない中島健人が見えたなぁなんて。

 

1番グループで完璧華麗に見えるかもしれないけど1番泥くさい努力ができる人だと思います。

 

最後のふまりの殺陣

 

かっこよかったぁぁ…

 

タッパがあるからこそ映えるなーなんて思ってました。

 

ふまたん相変わらず負けず嫌い発揮してて笑ったけどあれこそがふまたんの原動力だと思う。

 

私も負けず嫌いなのですごく気持ちがわかるんやけど負けたくないっていう感情はものすごく人を突き動かしますからね。

 

マリちゃんも巻き込み事故くらいながらもグループで1番食いついていく事は得意、やってきた子だから本当に頑張ってた!

 

ふまたんのお手本見た時のかっこいい…の目のキラキラには惹かれた人も多いのでは?

 

3日間で豆だらけになる程練習して、いざスタジオ。

 

ちゃんと黒髪で挑んでて、間なんかも完璧だったし、あの時間あの子たちは殺陣だけじゃなくて演じてたなとも思いました。

 

いい武器貰ったね。

 

すごくかっこよかったし、努力の賜物なのにその痕跡全て消し去るところがまた凄かった。

 

努力して、泥臭いところを見せないのがアイドルだけど今はその過程を含めて応援したいファンが多いからね。

 

SexyZone自体Jr.時代も短くてってすごく泥臭さのないグループに見られがちだからこういう努力の見える企画もいいなと思いました。

 

SexyZoneもすごく努力してるんですけどね。(ふまけんはデビュー前withBで悔しい思いたくさんしてるし、しょりそうまりはデビューしてから苦労してることが本当に多いんです。)

 

あーあぁいう企画ジャニーズWESTもやってほしいなぁ…

 

今年の24時間テレビはどれぐらい見ようかしらなんて考えつつ。

 

Sexy冠がすんごいよかったくない?な件完