ゆるオタのお語り。

ゆるーくジャニオタしております。語りがち。基本的にはジャニーズWEST・関西Jr.応援中。

大阪ロマネスクな件。

eighterではないけれどでもジャニーズWESTが本当にお世話になった先輩方。

 

ジャス民の私が、関西担の私がさしでがましいでしょうがこの気持ちを消化させていただきたい。

 

私の1番好きなエイトの曲です。

 

大阪ロマネスク。

 

もう出だしのすばるくんを聴けないと思うと涙が止まりませんでした。

 

記者会見をしたあの日、この曲を聴いて涙を流し、すばるくんの手を振って走り出そうとしているこの瞬間も私はロマネスクを聴きながらまだ手を引っ張って引き戻そうとしてしまいます。

 

ぜんぶウソだったって言ってくれればどんなにいいか。

 

この曲を聴くたびに思うのです。

 

さらに今日公表されたやすくんの手術。

 

どうしてあんなにいい人が…。

 

7人で笑ってる姿を見ることももう残りわずか。

 

そして6人でのスタート、やすくんの事…

 

胸が締め付けられます。

 

気丈に振る舞い続けていたメンバーの気持ちも思うと苦しくなります。

 

ジュニア時代から一緒の時間を歩いてきたヨコヒナが精一杯笑って見送ろうとしている姿が心が痛くて、その笑顔を見るたびに胸が張り裂けそうです。

 

関西からの7人組(元々エイトは8人だったけど)ジャニーズWESTに重なる部分も多く、すごくすごく良くしてくれた先輩です。

 

以前Twitterで見たすばるさんを手放したくなくて音楽を極めたのに、その音楽に連れ去られてしまうの、よく出来すぎてて憎しみを覚えると仰ってる方がおられてものすごく共感しました。

 

すばるくんのボーカルに、すばるくんのギターに見合う音楽をつくりたくて頑張ってきてた部分もあっただろうから。

 

やす、亮ちゃん、マル、たっちょんは元々やってた部分も大きかったけどヒナとヨコは本当に必死に食らいついてたと思う。

 

きっとこの2人はすばるくんのためにって思ってた部分すごく大きいと思う。

 

すばるくんと一緒にいたいって気持ちが大きかっただろうから。

 

正直大人になってから新しいこと始めるのって勇気いりません?

 

だからこそ見ていて涙が出る。

 

あー大阪ロマネスク涙が出る。

 

不思議と他の人が歌うロマネスクは涙が出ないけどすばるくんの出だし聴いたら涙が止まらない。

 

すばるくんにどうか素敵な巡り会いがありますように。

 

大阪ロマネスクな件。完