ゆるオタのお語り。

ゆるーくジャニオタしております。語りがち。基本的にはジャニーズWEST・関西Jr.応援中。

標への道Part1な件。

はじまりましたね!

 

関西人なものですっかり見れないと思ってチェック怠ってたのですが私Hulu契約してること忘れてました笑

 

ということで、チェックした感想を!

 

まずは友達のJくん

 

3人とも初々しい感じが出まくってました!

 

緊張してる感じが可愛かったぁぁ

 

雰囲気が全体的にミステリアスに進んでいくのでもしかしたら標への道としては近いものが感じやすいシチュエーションだったのかも…

 

1番いいなと思ったのはにしたくちゃんかな。

 

ナレーションも上手く出来てたし、3人の中では一番抑揚がつけられてたかなと思う。

 

とあちゃんはJくん役だからなのかかなり棒読み感が…

 

でも声のトーンの作り方や少し変わっている雰囲気の出し方なんかは上手く出来てたんじゃないかなぁ…

 

織山くんはじめてちゃんと認識した

 

見直すといい感じで言えてたのになぜか印象に残らず…

 

私が関西びいきなのもあると思うんですけどね。

 

射手座のA型BOY

 

こちらは中学生3人よりも高校生人気メンバーで構成されていたせいかSNSで見かけた方も多いのでは…?

 

まずは主役の龍我

 

棒読みが目立ってたなぁ…

 

でもこれが素の高校生だろうななんて思うと少しいとしさもあったかな。

 

みっちーの最初とかを思い出したけど練習すれば上手くなるかも

 

みじゅ、大昇、長尾の3人はバガっぽさが良かった。

 

でもやっぱり3人で掛け合いするとみじゅが頭一つ分リードしてる感じがあるな

 

大昇はこの役だからハマってたのかシンプルにいい感じなのかきわいので次回全然違うタイプの配役であることを希望

 

長尾って人をからかう役がまぁ似合わない笑

 

セリフも棒読み目立ってたし後の2人が良かった分もう少し修行かなぁ…

 

関西弁の矯正に苦労した可能性もあるけど笑

 

そしてブラッディー高橋とアストロジー道枝

 

ここの2人が下手だとしけるんやけど2人良かった

 

みっちーなんて母になるの最初を思ったらすごい上手くなってて…

 

もうおばちゃんは涙涙です。

 

関西弁の役だからやりやすかったんかなぁ

 

六甲おろしもっと叫んで歌っても良かったのでは…?(まぁここは演出か)

 

優斗くん正直今回1番良かったんじゃないかと思ってます。

 

もう少し落差つけられると面白いと思う。

 

例えば最後のウィンクのところとかもっともっと弾けて良かったと思うし、逆にその前のセリフはもっと堅く雰囲気持っていってよかったのかも。

 

これまずはどの作品、配役が当たるかっていうのも大事だよね。

 

次回も楽しみやなぁ…

 

誰が標するかドキドキしながら見守ります💓

 

標への道Part1な件。完